浜崎あゆみ、違和感あるワードセンスで大炎上「恥ずかしすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(42)が19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 浜崎といえば先日、「チョコ22歳でした。すごい!大往生!!虹の橋でお兄ちゃん お姉ちゃん達が待ってるよ。迷わず辿り着くんだよ。」などとつづり、愛犬チョコを失った悲しみを投稿。この投稿にネット上からは「すごい長生き。大切に育てたんでしょうね」「ワンちゃんいた方なら22年の凄さわかるはず」などのコメントが殺到し注目を集めていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「マタレギはsweetmommyしか勝たん」とコメントを添え、高級ブランド・ルイヴィトンのブーツをはいた足元を写した写真をアップ。浜崎の言う「マタレギ」とはマタニティー用のレギンスのことのようで、写真に写る浜崎も黒色のレギンスを履いているようだ。「勝たん」ということなので、かなりのお気に入りレギンスのようだ。

 しかしこの投稿に対してネット上からは「いい大人が勝たんとか恥ずかしすぎる」「私服もダサいし使う言葉もダサい」「マタレギって何?」「マタレギとか違和感しかない」などのツッコミの声が上がっている。

 略語や若者言葉を使った浜崎に対し、世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

「浜崎あゆみ、違和感あるワードセンスで大炎上「恥ずかしすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧