工藤静香の下半身に視線が集中?プリケツが可愛い過ぎると話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 今回は「TV収録に来ています。今日はカバーアルバムの中からあしたを歌わせていただくのですが、ギターとセッションさせていただくとのことです」などとつづり、プリッとしたお尻キュートな革パン姿を披露。この日のコーデは、イヴ・サン・ローランのジャケットとラグ&ボーンのパンツは黒のレザーというハードなものだったのだが、ファンたちが注目したのは、レザーパンツのためくっきり形が分かるお尻だった。

 コメント欄には「プリケツが可愛い過ぎる」「ヒップラインがお綺麗」「お尻何か入れてます?ステキ過ぎなんですけど…」「お尻が上がっててスゴっ」などのコメントが寄せられ盛り上がりをみせた。

 さらに、ファンのお尻に対するコメントを見た工藤は「ちょっとちょっと!!私のフォロワーさんはほとんど女性なのに何故にお尻の話になるのか メイク中にコーヒー吹き出しそうになりましたよ!! 皆さん面白いです」とコメント欄に投稿。ファンのとの楽しそうな交流が見られるほっこりする投稿となったようだ。

「工藤静香の下半身に視線が集中?プリケツが可愛い過ぎると話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧