自分は隠して子どもは晒す?辻希美、ブログでのモザイク加工に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)がブログにアップしたある写真に困惑の声が集まっている。

 現在4人の子どもを育てている辻。毎日のようにアップする手料理や子育て術に同世代から大きな注目を集まっている。そんな辻だが、今回問題となっているのは、24日夜にアップしたブログエントリー。その中で辻は、「ブランコいっぱい乗りすぎて若干酔った母でした」と自宅リビングに設置されたブランコを第4子とともに楽しんだことを告白。第4子とのツーショット写真を披露した。

 しかし、辻は酔ってしまったとはいうものの、「でも喜んでたから良し」と、子どもが喜ぶ様子に満足した様子。「おやすみなさい」とファンに向けてつづっていた。

 しかし、このエントリーにアップされている写真をよく見ると、第4子は満面の笑みで写っている一方、辻の顔全体にモザイクが掛かり、ぼやけている状態。この写真にネットからは、「自分の顔にモザイクかけて子どもは晒すの?」「いや、普通モザイク掛けるのは子どもだよね。逆では…?」「自分のブログなのに子供は顔出しして自分はモザイクって変なの」という厳しい批判の声が集まっていた。

 今月17日には、第4子の下半身裸写真をアップし、物議を醸していた辻。配慮の足りなさが批判を呼んでしまう原因かもしれない。

「自分は隠して子どもは晒す?辻希美、ブログでのモザイク加工に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧