指原莉乃、すっぴんからメイクを公開するも賛否の声 「ただの宣伝?」

デイリーニュースオンライン

YouTube:さしはらちゃんねるより
YouTube:さしはらちゃんねるより

 タレントの指原莉乃(28)が先月26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。その内容が話題となっている。

 指原といえば先日、コスメブランド『Ririmew(リリミュウ)』の立ち上げを発表し、共に、宣材写真などを数枚アップしところ「最高に可愛い」「顔変わりすぎ」といった声が寄せられたばかり。

 そんな指原が今回「【超解説】すっぴんからゴリゴリメイクします」と題して普段メイクの動画を投稿した。

 この投稿にファンからは「説明が上手でずっと聞いていられる」「早速真似したいです!」「芸能人の紹介で初めて欲しいと思えた」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「しっかり自身のコスメブランドを使用してアピールする抜かりのなさ」「整形してからグイグイきますね」「女子が求めるメイクかな?ただの宣伝じゃないの?」といった厳しい声が。

 今回の動画ですっぴん姿からメイク紹介をした指原。多くの人は彼女の持ち前の話術で説明上手と大絶賛をしていたが、一部からはただの宣伝と思われてしまたようだ。

「指原莉乃、すっぴんからメイクを公開するも賛否の声 「ただの宣伝?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧