みちょぱ、下着姿で美ボディー披露に絶賛の声「スタイル良すぎ」「憧れるカラダ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(22)が先月25日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 みちょぱといえば先月、浜辺で撮影をしていたようで夏っぽい一枚を投稿したところ「めっちゃセクシー」「とてもお綺麗ですね!最高です!」「人魚みたいで可愛いです…!」といった声が寄せられたばかり。

 そんなみちょぱがこの日「BODY WILDに続いてGUNZEのインナーブランド『Tuche』のイメージキャラクターにも就任させていただきました。それぞれにあった好みの盛り方が選べるブラのマシュマロボムブラや生地がしっかりホールドしてくれるナイトブラが新しく展開されてます!ぜひぜひ〜」とつづり、グンゼのレディスインナーブランド『Tuche(トゥシェ)』のイメージキャラクターに就任し、下着姿の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラムは「美ボディーすぎる!」「スタイル良すぎ!」「憧れるカラダ」「キレイすぎて憧れます!」といった声が多く寄せられていた。

 今回、インナーブランドのイメージキャラクターに就任したみちょぱ。同ブランドの下着姿を見たファンはあまりの美ボディーに驚きの声を寄せていた。

「みちょぱ、下着姿で美ボディー披露に絶賛の声「スタイル良すぎ」「憧れるカラダ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、池田美優みちょぱエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧