加藤紗里、柳楽優弥との2ショット偽造疑惑で大炎上「失礼すぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(30)が先月26日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 加藤といえば「嫌われものの母親でごめんなさい。でも愛してます。」などとつづり、娘へのプレゼントだと思われるGUCCIのベビーシューズの写真を投稿したところ「そんなこと言うなら普通にしてれば?」「自業自得でしょ…」といった声が寄せられたばかり。

 そんな加藤がこの日「柳楽優弥くんの彼女になりました。今日紗里のキャリアがまた1つ増えたのでご報告です。柳楽優弥くん主演の、日本、フランス、モンゴル合作の映画に出させてもらっています!エンドロールにもしっかり!!5番目」とつづり、俳優の柳楽優弥(30)主演の映画『ターコイズの空の下で』に加藤も出演したことを報告した。

 一見、煙の立つ内容の投稿ではないがネット上からは「写真合成じゃん!失礼すぎる!」「え?わざわざこんなことする?柳楽くんの許可とってるの?」「名前も間違えるし、なんでいちいちこういうことするんだろう?」といった声が。

 実は加藤が投稿した写真に写る加藤と柳楽の2ショット写真が過去に別の男性と撮影した画像と酷似。また、柳楽の顔が明らかに合成されているように見えることからネットで「失礼」と炎上してしまったようだ。また、今回の投稿で柳楽の名前を最初間違えていたこともあり、更に加藤の行動に厳しい声が殺到してしまったようだ。

「加藤紗里、柳楽優弥との2ショット偽造疑惑で大炎上「失礼すぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧