クロちゃんの“おみくじ習慣”に批判殺到「くじ引きじゃない」「神社に嫌がらせ?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が1日、自身のツイッターを更新。投稿に厳しいツッコミの声が殺到している。

 クロちゃんといえば今年1月4日に「今年1回目のおみくじは、大吉だったしん!!やったしんよー!!!!」などとつづり、おみくじを顔の横に持った自撮りショットをツイートした。しかし「今年1回目のおみくじ」というクロちゃんの発言に対しリプライ欄には「1回目って。何回引くつもり?」「何回引いたんですか?」などのツッコミの声が寄せられていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「月が変わったので、くじびき。吉!久しぶりに大吉じゃなかった。5回連続大吉がまたふりだしに戻ったしん。」とコメントを添え、おみくじを片手にもった自撮りショットをツイート。なんと1ヶ月に一度おみくじを引いているようだ。

 さらに「おみくじ」を「くじ引き」と呼んでいるクロちゃん。この投稿に対しリプライ欄には「やっぱり、おみくじをくじ引きだと思っていたの!?」「おみくじって定期的に引くもんじゃねえぞ!」「神社に嫌がらせ?」「おみくじはくじびきじゃねーよ!」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

 くじ引きのようにおみくじを引くクロちゃんに、呆れている人も多いようだ。

「クロちゃんの“おみくじ習慣”に批判殺到「くじ引きじゃない」「神社に嫌がらせ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧