小島瑠璃子、“新しい家族”の紹介に批判殺到「思わせぶりが痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より
インスタグラム:小島瑠璃子(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(27)が12日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 小島はこの日「遂にお家にフクロウが。瀬戸さんのインスタをみて メンフクロウ可愛いなーとずっと憧れていました(中略)本当に美人さん。今日から一緒に暮らします。うさぎちゃんとも相性抜群!しあわせ。」とつづり、本物のフクロウでではなく、木彫りの置物を購入したことを報告した。

 しかし、小島のこの投稿にネット上からは「なにこの思わせぶりな言い方。本物みたいな言い方するな」「思わせぶりが痛々しい」「新しい同居人は彼じゃないのか…」「名前はキングダムにちなんだ名前にしてそう」といった厳しいコメントが寄せられている。

 小島といえば昨年、大ヒット作『キングダム』の作者であり漫画家の原泰久(45)と熱愛が発覚。しかし、熱愛発覚より少し前に原氏が離婚をしていたことから、小島の『略奪愛』疑惑が浮上してしまったばかり。最近では、二人の破局説も噂されているが、今回の新しい家族の紹介でもネットは原氏を連想させてしまっている人はもちろん、本物のフクロウではなく置物であったことにツッコミを入れた人は少なくないようだった。

「小島瑠璃子、“新しい家族”の紹介に批判殺到「思わせぶりが痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧