木村拓哉、愛犬との2ショットに見間違いコメント続出「モノマネの人に見えてくる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、「今日、3か月ぶりに振って来ました‼やっぱり続けてないと駄目ですね……。」「振っちゃえ‼OSAN‼」とつづり、ゴルフの打ちっぱなし練習場での写真をアップしたところ、「おーさんになってますやん。」と鋭いツッコミが寄せられてしまったばかり。

 そんな木村はこの日、「やったぁ〜‼晴れたぁ〜‼ルンルンです!」とつづり、晴天の下で石塀に座って佇む愛犬とのツーショット姿を公開した。グレーのスウェットに黒のベースボールキャップを合わせたカジュアルファッションがさまになっている。そんな木村に対し、ネット上からは疑惑の声が寄せられている。

「モノマネの人ですね。どゆこと?」

「この写真、モノマネの方かと思いました」

「モノマネの方の方だと思いました。昔は差がありましたが、今は本物がモノマネの方にそっくりになってきましたね」

「この写真、モノマネの人に見えてくる」

 マスクをしていることも影響したのか、お笑いタレントの元木敦士(37)と見間違いをしたとのコメントが複数寄せられていた。木村にいくら似ているとはいえさすがに本人と間違えることはないのではないだろうか。

「木村拓哉、愛犬との2ショットに見間違いコメント続出「モノマネの人に見えてくる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧