浜崎あゆみ、担当医師との会話明かすも疑問の声が続出「話が嘘くさい」

デイリーニュースオンライン

Photo by jagged-eye(写真はイメージです)
Photo by jagged-eye(写真はイメージです)

 浜崎あゆみ(42)が21日、自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容に疑問の声が殺到している。

 浜崎といえば先日、とって2作目のバラードベストアルバム「A BALLADS 2」に収録されている、歌手の松任谷由実(67)の楽曲「春よ、来い」のMV公開を報告。早速MVを見た人からは「春よ、こいウルッときた」などの嬉しい声が集まっているのだが、その一方で「なんかユーミンのモノマネって感じがする」「歌の世界観とMVが合ってない」というような厳しいツッコミの声も多数上がり話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「春よ、来い」のMVをアップした上で「検診で先生が『すっかり季節を忘れていたので、あぁそうだ春だ…と感動しましたよ。ありがとうございます。』と言って下さり、まだまだ最前線で闘い守り続けて下さっている医療従事者の皆様への感謝と尊敬の念で胸がギューっとなりました」と担当医師とのやりとりなどとつづった。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「リハーサルでマスクしてなかったのにこんなことよく言えるね」「話が嘘くさい」「臨月の検診でそんな話になる?」「アルバムの宣伝したいだけでしょ」「とって付けたような話だね」「これ本当なのかな」などの声が噴出している。

 今までの浜崎の発言や行いから今回のことも素直に信じられない人も少なからずいるようだ。

「浜崎あゆみ、担当医師との会話明かすも疑問の声が続出「話が嘘くさい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧