平子理沙、セクシーな下着ショットにネット歓喜「まるでヴィーナス」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。セクシーな下着ショットを公開し話題となっている。

 平子といえば先日の投稿で、「今日はヘアサロン『ROI』ロイで、ヘアカラーとヘッドスパをしました。鮮やかなCANDYピンクヘアになりました。」などとつづり、CANDYピンクヘアという髪色に染めたことを報告したところ、ネット上からは「迫り来る老化がめちゃくちゃ恐怖なんだろうな」「白髪隠しかな」などの否定的な声が寄せられていたばかり。

 そんな平子、今回は「私が着ているランジェリーとパジャマは、Intimissimi (インティミッシミ)のものです」とつづり、グレージュカラーのレースの下着ショットを公開した。

 さらに「つけ心地の良い、バルコネットブラとブラジリアンショーツは、レースがとっても上品で、バストを綺麗に見せ、グレージュカラーは、肌馴染みが良いので、肌に透明感を出してくれます」などと、おすすめポイントも紹介している。

 この投稿に対し、ファンからは「お姫様みたいです」「まるでヴィーナス」「女神様のよう」「スタイル抜群でうっとりしちゃいます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 50代とは思えない美ボディを露わにした下着姿に、ファンは大興奮の様子であった。

「平子理沙、セクシーな下着ショットにネット歓喜「まるでヴィーナス」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧