叶姉妹、1日5食の豪華おやつにネット騒然「これがおやつなのか!?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 タレントの叶姉妹が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 叶姉妹といえば先日、大人気アニメ「鬼滅の刃」で続編の放送が決定した「遊郭編」に登場する鬼・堕姫(だき)の完成バージョンのコスプレを披露し「写真集もう一回出して欲しい」「クオリティ高すぎる」といった声が寄せられたばかり。

 そんな叶姉妹がこの日「美香さんのたまらなぁ〜い…おやつはお肌ツヤツヤ。長年、超一流のレストラン六本木福鮨さんで特別に作っていただいております。極上の食材で絶品の「叶特製ちらし寿司」ですよ。いつも1日5食の私達のライフスタイルでは、おやつとして食しておりますよ。」などとつづり、マグロやエビ、穴子などが詰まったちらし寿司のおやつの写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「これがおやつなのか!? ゴージャス!」「パーフェクトなボディは素材の良いのを召し上がってらっしゃる影響も大きいですね」「こんなおやつ一生で一回くらいは食べてみたい」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からも「この方々のプロフェッショナル度合いはほんと尊敬します」「彼女達は本当にセレブだわ。ギスギスした感じがない」「ポリシー変えない突き抜け方すごいです」といった声が。

 普段、一体どんな生活をしているのか謎が多い叶姉妹だが、今回のおやつの投稿で「やっぱりセレブ」といった驚きの声が集まった。また、1日5食生活であの素晴らしい体型を維持するプロフェッショナル度にも称賛の声が寄せられた。

「叶姉妹、1日5食の豪華おやつにネット騒然「これがおやつなのか!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧