あいのり桃、マタニティフォト公開で批判殺到「これは流石に…」

デイリーニュースオンライン

桃オフィシャルブログより
桃オフィシャルブログより

 かつて放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(36)がマタニティフォトを披露し、ネット上から冷たい声を集めている。

 桃は2020年6月に現在の夫と再婚。同年12月に第一子を妊娠したことを報告していたばかり。そんな桃は3月31日に自身のブログを更新し、同月20日に撮影したマタニティフォトが仕上がったと報告。下着姿の桃が花を片手にお腹を見つめている写真や、お腹の上に花を乗せた写真などを披露し、「なんか、すごく、神秘的だ…」と感慨深そうにつづった。

 桃は、「自分がまさか下着姿で写真撮ってもらう日がくるなんて…。笑」と自身でも驚きつつ、妊娠初期に撮影したマタニティフォトではワンピースだったため、今回は下着をチョイスしたこと告白。「今回は思い切ってみましたー」と気合を入れて撮影に挑んだことを明かしていた。

 しかし、このマタニティフォトにネットからは、「赤ちゃんが愛おしいっていうより自分大好きフォトだね」「マタニティーフォトってこういうのなの!?自分中心過ぎ」「マタニティーフォトってわざわざショーツで際どいところまで写すものなの?ちょっとこれは流石に…」という冷たい声が集まっていた。

 ただでさえ嫌われがちなマタニティフォトなだけに、批判は必至だったのかもしれない。

「あいのり桃、マタニティフォト公開で批判殺到「これは流石に…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、あいのりエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧