浜崎あゆみ、有観客ライブを発表するも批判殺到「妊婦なのに大丈夫?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が8日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿動画が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「24 more hours to go」とコメントを添え、赤リップに黒いハットをかぶっている浜崎がこちらを挑発するようなドキッとする表情をしている、数秒間の短い動画を公開しつつ、昨年7月5日にリリースされた浜崎の楽曲「オヒアの木」のMVの監督を務めた下村氏とのコラボレーション予告をアップし、ファンからは「強めayuちゃん素敵」「ayuちゃんカッコイイわ」などの絶賛の声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、歌手デビュー23周年を迎えた8日のストーリーズには「491年振りとなる有観客ライブ6月開催決定!!」「13年振りとなるアジアツアー今秋開催決定!!!」などの動画を公開しつつ、有観客ライブ開催を発表した。同日にはニューシングル「23rd Monster」をゲリラリリースしており、お祭り状態の浜崎。しかし、この投稿に対してネット上からは「え?赤ちゃん生まれたの?」「出産予定日いつなの?子供のためにゆっくりしたら?」「妊婦だよね?大丈夫なの?」「妊娠中に動きすぎでは?本当に妊娠してるのかな」などの疑問や批判の声が上がっている。

 昨年の自身の42歳の誕生日となる10月2日に第二子の妊娠を発表した浜崎。現時点で出産報告はまだなのだが、数ヶ月後には有観客ライブを開催することに対し疑問を抱いている人が多くいるようだ。

「浜崎あゆみ、有観客ライブを発表するも批判殺到「妊婦なのに大丈夫?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧