自分でも気づいていない!? 隠れSM度がわかる心理テスト

デイリーニュースオンライン

uranai01.jpg

 人間、自分では自分のことが見えないもの。自分ではMだと思っていたのに、Sだと指摘されること、ありませんか? 自分の深層心理に潜む「隠れSM度」を心理テストで暴いてみましょう。さて、あなたの本性は一体どっち!?

Q.あなたは虫に刺されてしまいました。刺された跡がかゆい時、あなたがとった行動は次のうちどれでしょう。

A:かゆみが取れるまで掻く

B:虫刺されの薬を塗る

C:ツメで十字の跡をつける

D:かゆみがひくまで我慢する

 深層心理において虫刺されは「理不尽な攻撃」や「一方的なダメージ」を、かゆさへの行動は「怒り」や「対応策」を暗示しています。虫に刺された跡に対してどのような行動をとるかによって、自分自身の本能的な攻撃性、つまりSMの気質を診断することが可能なのです。

 それでは、ひとつずつ結果をみていきましょう。

A:「かゆみが取れるまで掻く」を選んだあなたは、「S度80%の真性ドS」

 これを選んだ人は、他人から理不尽なことをされると、「倍返しだ!」と言わんばかりに反撃したくなるタイプ。性行為でも同様。相手のイッた顔を見るのが好きなタイプなので、イカされる前にイカしてやろうと主導権を握りたがるところが。

B:虫刺されの薬を塗るを選んだあなたは「S度30%のプチS」

 これを選んだ人は、かなり冷静で、頭の回転が速いタイプ。相手から理不尽なことをされると、ニコニコしながら陰で反撃することも。性行為では演じるのが得意なため、イカされたフリをしつつも、実は相手の興奮を高めてイカせているというテクニシャンでしょう。

C:ツメで十字の跡をつけるを選んだあなたは「M度95%の究極ドM」

 これを選んだ人は、理不尽なことも許してしまう仏のようなタイプです。でも、その裏では、別の顔を持っているはず。性行為でも苦手なプレイのほうがすごく感じてしまったり、スパンキングが好きだったりと、そのこだわりはかなりのもの。寝取られ属性もあるようなので、性癖に翻弄されないよう気をつけて。

D:かゆみがひくまで我慢するを選んだあなたは「M度45%のナチュラルM」

 これを選んだ人は、理不尽なことをされても、自分さえ我慢すればそれでいいと思えるタイプ。性行為でも、相手が気持ちいいなら自分はどんなことでも応えようとします。でも、その状況下で一番感じているのは、実はアナタだったり……。受け身にみせつつ、実は隠れた変態性アリ。

 SMは需要と供給から成り立つもの。Sは相手を痛めつけるだけでなく、相手を喜ばせるサービスの“S”。Mは痛いのが気持ちいいだけでなく、相手のアクションに満足する“M”。バランスが取れているのが真のSMなのです。

脇田尚揮(わきた・なおき)
オフィスJuno代表。大学卒業後、法科大学院へと進学。鑑定歴13年。占いライター・認定心理カウンセラー。表参道にて「ヒーリングサロンJuno」をオープンする傍ら、国外で孤児院へ社会貢献活動も行う。イケメン占い師として雑誌・テレビなどメディアに取り上げられる。

(写真/Christiaan Botha)

「自分でも気づいていない!? 隠れSM度がわかる心理テスト」のページです。デイリーニュースオンラインは、心理テストSM女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧