狩野英孝、ブログで書けなかった本当の離婚原因

デイリーニュースオンライン

kano_eiko02.jpg

 お笑いタレントの狩野英孝(32)が10月1日、自身のブログで前日に離婚したことを報告した。わずか3年で夫婦生活にピリオドを打った狩野英孝だが、関係者の間では「火遊び癖が治らなかった……」と自業自得であるという声が挙がっている。

 ブログ上で狩野英孝は離婚について、

「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」

 と謝罪。また、

「今後、別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました」

 と記している。狩野英孝を知る関係者が語る。

「2人にとって幸いだったのは、子供がいなかったこと。そのため、火遊び癖が治らない狩野に、妻が愛想を尽かしたというシンプルな構図で、離婚に至った」

またもシティホテルで…

 そもそも『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で盛大なお膳立てをしてもらいプロポーズ。それゆえ、狩野英孝はジレンマを抱えていたようだ。

「狩野は交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたものの、自身をバラエティ番組で輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないということから、そのまま結婚する道を選んだ。実際、結婚してわずか1週間以内に女性タレントとの浮気が発覚。奥さんからはこっぴどく叱られて反省していたようですが、ギスギスした関係は改善されなかった。そんななか、ナルシストキャラとはいえ、一応イケメンの狩野だけに、女性も寄って来る。今回は、六本木のキャバ嬢との浮気がバレて、離婚にいたったようですよ。先輩芸人に連れられて行った店で知り合い、意気投合。シティホテルで情事に及んだことまで、奥さんにバレたようだです」(前出の関係者)

 ブログでの公表に先立って、狩野英孝は田村淳をはじめロンハースタッフには離婚の報告していた模様。

「9月28日の3時間特番でクワバタオハラの小原正子の妊娠発表があったこともあり、調整した結果、今回のタイミングでの発表になった」(テレ朝関係者)

 バツイチとなった狩野英孝はさておき、お笑い関係者の間では、

「淳が次はどんな形で彼を料理するしていくかに注目が集まっている」

 という。離婚を芸の肥やしに、活躍してほしいものだ。

(取材・文/DMMニュース編集部)

「狩野英孝、ブログで書けなかった本当の離婚原因」のページです。デイリーニュースオンラインは、狩野英孝お笑い芸人離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧