田中みな実の独立後、オリラジ藤森がひた隠す「名古屋遠征」

デイリーニュースオンライン

彼の秘密を知っても”かわいく”ウンウンと頷いていられる!?
彼の秘密を知っても”かわいく”ウンウンと頷いていられる!?

 TBSを退社し、宮根誠司が所属する事務所へ移籍。フリーになった女子アナウンサーの田中みな実(27)。さっそく初レギュラー番組『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)を獲得し、第2の人生に幕が開いたが、プライベートでもオリエンタルラジオの藤森慎吾(31)との交際は継続中だ。

 だが、チャラ男でモテまくっていた男が大人しくするはずもなかった。「裏ルート」を駆使して、密かに合コン三昧だというのだ。

パンサー・向井が暗躍

 過去には浮気相手の女性を「妊娠中絶」させたという衝撃的な報道があった藤森。

「その時は、さすがに倫理的にまずくてメディア露出が一気に減りました。合コンを含めた“オンナ遊びの虫”も、しばらくは静かになっていましたが、長くは続かなかった。相変わらず合コンやなんだとハメを外しまくっています」(テレビ局関係者)

 とはいえ、有名女子アナと交際中となれば、周囲のマークは厳しくなる。そこで暗躍するのが、後輩芸人だ。

「今、藤森を慕う後輩芸人のパンサー・向井慧が名古屋の地上波テレビ局の某番組にレギュラー出演しており、有名なモデルの女性と共演しています。このモデル女性は、向井慧の大ファン。それを向井慧が逆手に取って、モデル仲間を紹介してもらっている。その女性を藤森が最優先で“吸い上げる”形になっているんです。合コンや飲み会も、田中みな実やマスコミにバレないよう、名古屋でやることもあるらしい。関係者の間では『これじゃ(名古屋の他番組に出ている)40代の某先輩芸人と一緒やな!』と呆れられています」(前出の関係者)

 チャラ男は芸風だけではなかった藤森。田中みな実とのゴールインは、果たしてあるのか!?

(文/DMMニュース編集部)

「田中みな実の独立後、オリラジ藤森がひた隠す「名古屋遠征」」のページです。デイリーニュースオンラインは、オリエンタルラジオ田中みな実お笑い芸人女子アナスキャンダルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧