とんねるずの高額商品”買うシリーズ”はヤラセか?関係者からは驚きの証言 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

とんねるずの“悪ノリ芸”が人気のコーナー
とんねるずの“悪ノリ芸”が人気のコーナー

 タレントが次々と高額商品を買わされる『とんねるずみなさんのおかげでした』(フジテレビ系、毎週木曜9時~)の大人気コーナー、『買うシリーズ』に泣かされているタレントは数知れず。

 10月26日放送では、2013年5月に結婚したハライチの澤部佑が妻に時計を購入した。

 この番組はとんねるずが突然楽屋に乗り込んで、

「○○を買いに行くから!」

「行くよ!」

 と、無理やり連れだすパターンがお約束。番組行きつけの高額時計や高額アクセサリーを扱う店へと引きづり込む。

「俺これ知ってるもん。なんか、時計買うやつ……」

 と、高額なものを買わされることを知っている澤部は泣きっ面。結局、奥さんと澤部の2本で約380万円、なぜか相方も約240万円のお買い上げとなった。

 過去には、バナナマンの日村勇紀はポルシェ1,599万円、タカアンドトシのタカも高級外車557万円、おぎやはぎの小木博明は金の豚のネックレス、大泉洋は築地で本マグロ・天然クエ・寒ブリ・あんこうで160万円というキワモノ買いまでさせている。

●注目記事:めざましテレビで話題騒然に!美肌に必要な”あの成分”が詰まった一品

「とんねるずの高額商品”買うシリーズ”はヤラセか?関係者からは驚きの証言」のページです。デイリーニュースオンラインは、有吉弘行とんねるずフジテレビテレビ番組お笑い芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧