顔を一瞬でリフトアップする魔法のゆるめ術|Mr.Relaxコラム

デイリーニュースオンライン

顔を一瞬でリフトアップする魔法のゆるめ術|Mr.Relaxコラム
 12月に入り、忘年会シーズンが始まりましたね! 忘年会は出会いの場でもあります。そんな出会いの場では、モテるためにも自分を若々しく見せたいもの。そこで今回は、いつでもどこでも、一瞬で顔をリフトアップできる方法をご紹介します。

自分の手でゆるめるだけで顔が即座にリフトアップ!

 年齢を重ねると、たるみやほうれい線、シワなど顔の悩みも増えてくると思います。毎日のケアはもちろんですが、ここぞ!というときに一瞬でリフトアップできたら最高ですよね? そんな魔法のようなリフトアップ法、実はあるんです!!

 そのリフトアップ法は、これまでもお伝えしていた“ゆるめる”テクニックを顔に応用するだけ! それも、道具は一切なし! 自分の手で簡単に、一瞬でリフトアップできる方法です。

 まず、両手で握りこぶしを作って、あごから上に向かって、両頬を押し上げるようにしていきます。指の関節で頭蓋骨をグリグリと強く押し回すような感じですね。血行を良くするように、顔にある表情筋の筋膜をゆるめていくんです。頬が終わったら、こめかみやおでこも同じようにやっていきます。首や鎖骨の周辺までやっておくとリンパの流れも良くなるのでより効果的!

  顔まわりが終わったら、両手の平を使って、耳の後ろや頭をゆるめていきます。親指の付け根で押しながら引き上げるようにするのがポイント! 頬のリフトアップや目元をシャープに見せるには、特に耳のうしろを重点的にやりましょう。

いつでもどこでもできる! しかも効果は実証済み!!

 この顔をゆるめてリフトアップさせる方法をやるとむくみもとれ、あごのラインもシャープになりますし、さらに頭もスッキリするので、朝、実践するのがおすすめです。でも、歳を重ねると、顔って夕方にたるんできちゃうんですよね。そんなときに、ちょっとトイレでやってみたり、オフィスでこっそりやってみたりするのもいいですよ!

 特に、この時期は仕事終わりに忘年会という人も多いと思うので、その前にグリグリゆるめてリフトアップすれば完璧! 忘年会だって出会いの場。まわりの異性がドキッとするくらい、いつもより若々しい自分を見せちゃいましょう! もちろん、合コン前にやるのもいいですね。

 いつでもどこでもできて、簡単で、しかもすぐに効果を実感できるイチオシのリフトアップ術。若々しさが手に入って、モテ度もアップしますし、僕はこの方法を続けていくうちに、「顔が小さくなった」と言われるようになりました。効果は実証済みです! ぜひ皆さんも試してみてください。

著者プロフィール


美容研究家

Mr.Relax(ミスターリラックス/輝咲翔

22歳から独学で美容の研究を始め、様々なエステサロンや美容食、健康器具等を試す。独自で生み出した美容法を試すうち、まわりから「なぜそんなに若さが保てるの?」「美容法を教えて!」などと相談を受けるようになり、教えているうちに、その美容メソッドが広がり、ニュースサイトからオファーを受け、連載を始める。美容研究家以外にも実業家として世界をまたにかけて活躍中。
「顔を一瞬でリフトアップする魔法のゆるめ術|Mr.Relaxコラム」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンチエイジング美活モテる連載などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧