日経に続いて東スポまで…Jカップ美人記者がAVデビューしていた

デイリーニュースオンライン

日経新聞に続き、あの名門夕刊紙からも!?
日経新聞に続き、あの名門夕刊紙からも!?

 衝撃のセクシースクープが飛び込んできた。東京スポーツ(以下、東スポ)の元美人記者のX氏(20代)が2014年秋、老舗AVメーカーからAV女優デビューしていたというのだ。すでに、芸能マスコミ界隈でもキャッチされつつあり「バレるのは時間の問題」だという。

 本サイトの独自取材によると、デビューしたX氏は2010年ごろに入社。

「最初は内勤での勤務でしたが、美人記者としての活躍が見込まれて、後にプロ野球記者として活動を開始。主に在京パ・リーグ球団の担当をしました。現場では『小さくて可愛い記者がいる!』と評判だった一方で、露出度の高い服で仕事をすることが多く『球場取材の風紀を乱している!』とご立腹の球団関係者や、完全に性の対象として見る選手が続出しました」(球界関係者)

「元々、自分の体に自信があった」

 気になるAVデビューの経緯だが、Xは突然デビューしたのではないという。

「学生時代には着エロアイドルとしての活動歴があり、キャンギャルの経験もあったとか。元々、自分の体に自信があったそうで、大の格闘家好きらしい。そのため、幾度となく選手との親密な関係が噂されました。記者時代も『○○選手と寝てる』という情報が飛び交っていました。デビュー作では『経験人数は3人』と本人は話していますが、そんなことないはず(笑)。このなかには、タイトルホルダーの選手も含まれており、もし、作品のインタビューなどで暴露したら、球界やマスコミ関係者が震え上がる実名がどんどん出てくる可能性は高いです」(前出・同)

 XのバストはなんとJカップ。その巨乳を惜しみもなく披露しており、パッケージでは素顔も披露している。

 Xを知るスポーツ紙記者に聞くと、

「記者当時と比べると若干、雰囲気は変わった様子が見受けられますが……似てますね」

 とのコメントを得た。

相次ぐ女子記者のセクシーDVD出演

 すでに、X氏は「2年近く前に退社している」というが、最近では元大手出版社から新聞記者に転向した女性、別の新聞社に勤務経験がある女性が相次いで「AV出演」していたことが報じられた。

元AV女優の日経新聞記者、出演作70本で父親は有名哲学者

 さらに、

「女子アナでも東海地方の元民放局契約女子アナが学生時代に飴で男性器への愛撫を連想させるDVDに出演していたのがバレて、契約満了を待たずに閑職に追いやられ、そのまま退社するなど、問題になっています」(芸能関係者)

 すでに、元職場でもこの話題でもちきりだといい、

「X氏と親しかった上司の管理責任が問われるようで、該当者は首が寒い日々のようです」(関係者)

 次はどこの「マスコミ関係者」がデビューに向けて狙われるのか……。

(取材・文/DMMニュース編集部)

「日経に続いて東スポまで…Jカップ美人記者がAVデビューしていた」のページです。デイリーニュースオンラインは、マスコミ女子アナスキャンダル社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧