坂口杏里、バイきんぐ小峠に猛アピールの裏で〝ホスト豪遊〟撮られた!

デイリーニュースオンライン

坂口杏里オフィシャルブログより
坂口杏里オフィシャルブログより

 以前から交際が噂されていたが、ついに真剣交際をスタートさせたことが明らかとなったタレント坂口杏里(23)とバイきんぐ・小峠英二(38)。坂口から小峠へ猛アプローチの末の交際と言われていたが、12月19日発売の『フライデー』(講談社)によると、坂口は小峠に積極的なアプローチをしていた傍ら、歌舞伎町のホストクラブで豪遊していたという。

●注目記事[復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法]

アフターでイケメンホストと合流して…

 10月に同誌で〝手つなぎデート〟が報じられた2人は、以後メディアの前に現れると、必ずっと言っていいほど交際について触れられてきたが、坂口は惜しげも無く小峠への愛情を口にしており、小峠もまんざらでも無い様子だった。また、twitterで小峠とのデート写真を頻繁に掲載し、

「バイキングの小峠さんと横浜の山下さん公園行って中華街でご飯食べてきました^ ^小峠さんおもしろぃぃ(;_;)笑」

 とつぶやくなど、大胆な〝親密アピール〟を繰り返していた坂口。さらに10月16日都内でイベントに出席した際には、

「このクソハゲ! 根性なし! 早く(好きと)言ってきて。待ってます!」

 などと公で告白を要求していた。そんな熱い想いがめでたく成就し、晴れて交際スタートとなった坂口だが、裏ではホスト遊びに明け暮れていたという。

 同誌には坂口とイケメンホストとの2ショット写真が掲載され、その夜遊びっぷりが暴露された。交際がスタートする1週間ほど前、友人の女性モデルと2人でホストクラブを訪れた坂口は、5時間ほど滞在した後、24時間営業の飲食店で時間を潰し、その後また朝9時前にはアフターでイケメンホストと合流。再び同じホストクラブに入店するという、相当なハマり様だったようだ。

 これに対してネット上では

「あれだけ小峠に夢中なふりしてこれかよ!」

「小峠と付き合いたいと言っておきながら、自分はさんざんホスト遊びですか…」

「小峠が可哀想になってきたわ…」

「道はできた!小峠!逃げろー!」

 など、坂口への非難の声と、小峠に同情する声が殺到。小峠からしてもまさに寝耳に水、「なんて日だ!」という心境だろうか。これ以上、小峠の自虐ネタの肥やしが増えないことを祈るばかりだ。

(文/一樹守)

●注目記事[復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法]

「坂口杏里、バイきんぐ小峠に猛アピールの裏で〝ホスト豪遊〟撮られた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛お笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧