安藤美姫、出産した娘の“父親”が提訴…慰謝料1500万円請求の舞台裏 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

母親の過干渉が原因か
母親の過干渉が原因か

『報道ステーション』(テレビ朝日系)で4月に出産したことを告白したにも関わらず「父親は明かせない」と言ったかと思えば、突如としてスペインの貴公子ハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際を宣言したりと、何かとお騒がせな元フュギュアスケーター・安藤美姫(27)の身辺が騒がしくなっている。

 そんな安藤の娘・ひまわりちゃん(1)の父親だという元フュギュアスケーターの南里康晴(29)が、安藤に対して慰謝料を請求していると12月25日発売の『女性セブン』(小学館)が報じた。

 同誌によると、安藤と南里は2014年の4月に入籍する方向で、そのように周囲にも伝えてあったが、安藤の母親の猛反対に遭ったという。さらに、そもそも安藤が父親を明かさずシングルマザーでいるのも、安藤の母親が原因だというのだ。

●注目記事:朝の情報番組でも話題騒然!美肌に必要なあの成分が詰まった“オールインワンドリンク”

「安藤美姫、出産した娘の“父親”が提訴…慰謝料1500万円請求の舞台裏」のページです。デイリーニュースオンラインは、フィギュアスケート安藤美姫熱愛スポーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧