【悲報】ネットを揺るがした"例のタートルネック"が販売終了

デイリーニュースオンライン

twitter/みゃこ (@myakkomyako) さんの投稿より
twitter/みゃこ (@myakkomyako) さんの投稿より

 すべての始まりは、こちらのtwitter投稿からでした。

 コスプレイヤーのみゃこさんが、この写真を披露するや否や、twitterを中心にネット上は騒然とし、"例のタートルネック"として爆発的な人気を博します。

 ああ、なんて素敵なタートルネック……。販売元のCOMFILAXには問い合わせが殺到し、ショップにも購入希望者が押し掛けていたようです。

 しかし、あまりに売れたせいか、昨日(12月26日)、COMFILAXが公式ブログでこのようなアナウンスを出しました。

例のタートル

明日販売の胸あきタートルの件

明日12/27(土)胸あきタートルの販売最終販売を行います。

COMFILAX公式ブログより

 これは残念! またいつの日か復活することを切に希望します!

 記事執筆段階でCOMFILAX(本店)には53枚の在庫があるようです。ネットを揺るがした年末の大事件"例のタートルネック"。これを見てビビッときた人は、販売店に走るのだ!w

(取材・文/蛭子あずま)

「【悲報】ネットを揺るがした"例のタートルネック"が販売終了」のページです。デイリーニュースオンラインは、twitterファッションネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧