コミケを席巻! 女のコにしか見えない女装子スナップ

デイリーニュースオンライン

寒い中、お疲れ様です!
寒い中、お疲れ様です!

 2014年12月28日から東京ビックサイトにてスタートしたコミックマーケットも2日目。今日のジャンルは「艦隊これくしょん」に「東方Project」、ゲーム系を中心としたラインナップだけにレイヤーさんたちも気合いが入る……と思いきや、朝から雨が降るという悪天候。昨日とは打って変わり、庭園で頑張るレイヤーさんの数も20人前後とまばらだ。

 そんな中、目立ったのが女装子の皆さん。一見女性と見まごうほどのかわいらしいコスプレで、雨のビックサイトを盛り上げていた。

 それでは早速、雨でも元気な女装子スナップをお届けしよう。

cyunri.jpg
るい/春麗(ストリートファイター)

「今日の衣装は8000円くらい。テカテカした生地の服が気に入っています♪」

kankore.jpg
Seventh/比叡(艦隊これくしょん)

「急な参加だったけど、キャラのイメージを壊さないように心がけました(笑)」

aichan.jpg
雪乃澪/時雨改二(艦隊これくしょん)

「ウィッグを手作りしました!(失敗しちゃいましたが……)足が寒いですが、愛でカバーです!」

otokonoko.jpg
ななにー/赤城(艦隊これくしょん)

「艦これの中で、まずコスプレしよう! と思った艦娘が赤城さんでした」

kirishima.jpg
雪乃/霧島(艦隊これくしょん)

「衣装は10万位かかった。艤装の造形は初で、作るものではない(笑)」

 見事に「艦隊これくしょん」コスの女装子さんばかりだったが、どれもクオリティが高いものばかり。女装子も、女性レイヤーさんもみんな一緒になって撮影を楽しんでいた。

 そろそろ雨もやんだので、これからレイヤーさんたちが続々と出てくることを期待。DMMニュースは、寒い中頑張るレイヤーさんを応援します!

(取材・文/DMMニュース編集部)

「コミケを席巻! 女のコにしか見えない女装子スナップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、コミケ艦隊これくしょんDMMコスプレカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧