西山茉希が早乙女太一のダメ夫ぶりを暴露…年内の離婚も!?

デイリーニュースオンライン

西山茉希オフィシャルサイトより
西山茉希オフィシャルサイトより

 “離婚秒読み夫婦”と囁かれる、俳優の早乙女太一(23)とモデルの西山茉希(29)夫妻。1月6日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に西山茉希が出演し、早乙女太一との交際時に撮られた路上での“DV写真”や、夫婦生活について赤裸々に語った。

 この日の番組は「今年どうするか気になる女たち」がテーマで、西山は歌手の鈴木亜美(32)、女優・三倉茉奈(28)とともに登場。MCのフットボールアワー・後藤輝基(40)が、さっそく2012年に『女性自身』(光文社)にキャッチされた“DV写真”の話題を西山に振ると、嫌な顔をすることなく「ありましたね~」と笑顔。家庭内ではお互い「カルさん(西山)」、「タチ(早乙女)」の愛称で呼び合っているといった微笑ましい話を語る一方、番組内では早乙女に関する不満を次々と吐露していった。

 休日にも関わらず外出した早乙女に西山が行き先尋ねた際、「富士急ハイランドに行こうと思って」とブチ切れたエピソードをはじめ、夫が子守をすると約束したにも関わらず、帰宅してみれば代わりに祖母が居たことなど、早乙女の自由奔放さを明け透けに話したのだ。

 また、俳優の小栗旬(32)と女優の山田優(30)夫妻は「父と母」のように西山を見守ってくれているそうで、小栗夫妻の家に遊びに行って息抜きをしていると明かしていた。これらの西山の発言にネット上では、

「さげまんというか、負の無限ループだよね」

「子守しなかったり、勝手に旅行行くのは確かに腹が立つかもだけど、何もそれを公の場で言わなくても… 」

「こんな事テレビで言ったら、早乙女のイメージもより悪くなるし、さげまんというか、負の無限ループだよね」

「家庭を良くしていこうと思ってるならテレビで言ったところで険悪になるだけで家族は誰も得しないよね。あるとすれば別れようとしてる人だけ・・・あっ(察し)」

「普通は結婚したら、夫が一番頼りになる相手になるはずだけど、他人の山田や小栗の方が頼れるということ?そんなのもはや結婚生活とはいえない」

「だからあんな男と結婚なんてしなかったら良かったのに・・・」

「これは、ダメだね。年内に破綻しそう」

 と、手厳しいコメントが殺到。いくら身勝手な夫とはいえ、公人の夫の悪口をテレビ番組で発言した西山に対し、批判が出てしまうのは仕方のないことだろう。中には、結婚後も女性関係の噂が絶えない小栗を引き合いに、

「相談するのは小栗・山田夫婦でいいの? なんか山田優のところも離婚危機だなんだって言われてなかったっけ?」

「その前に小栗夫妻が離婚しそう」

 と、西山を取り巻く環境を不安視する声もあがっていた。西山は、日頃の鬱憤を晴らせたかもしれないが、それを世間に晒した反動がどう家庭に返ってくるのか。今後も西山&早乙女夫婦から、目が離せない。

(文/一樹守)

「西山茉希が早乙女太一のダメ夫ぶりを暴露…年内の離婚も!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組離婚芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧