渋谷の魚民で「たこ焼き食べ放題&焼き放題」やってるよ! お値段なんと680円! (1/4ページ)

東京メインディッシュ

渋谷の魚民で「たこ焼き食べ放題&焼き放題」やってるよ! お値段なんと680円!

居酒屋チェーン『魚民』が、たこ焼きの食べ放題を実施している。これは渋谷神南店で提供しているもので、価格は680円、時間制限は90分となっている。

・たこ焼きパーティをすることも可能
しかも自分で焼いて食べるので、友だちや家族とワイワイ楽しみながらたこ焼きパーティをすることも可能だ。

食べ放題を注文すると、一度に20個まで作れるたこ焼き器がテーブルに出される。4人以上になると、たこ焼き器が2台出され、生産性が上がる。

takoyaki11

takoyaki2

・時間内であれば注文し放題
食べ放題には、たこ焼きの生地、たこ、天かす、紅ショウガ、ネギ、ダシ汁が含まれており、時間内であれば注文し放題。

油、青のり、ソース、マヨネーズも使い放題。

takoyaki1

・たこをギュウギュウに入れまくる!!
お店で買えば「タコが少ない!!」「タコが小さい!!」なんてこともあるが、たこをギュウギュウに入れまくったたこ焼きも作れるし、天かすをたっぷり入れて、サクサクのたこ焼きも作れる。

「渋谷の魚民で「たこ焼き食べ放題&焼き放題」やってるよ! お値段なんと680円!」のページです。デイリーニュースオンラインは、渋谷駅たこ焼きカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧