ついに新キャラ登場。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』予告編第3弾 (1/3ページ)

Kotaku

ついに新キャラ登場。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』予告編第3弾


マーベルのスーパーヒーローたちが再び集結し、強大な敵ウルトロンに立ち向かう映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』。その第3弾となる予告編が公開されました。
 


第1弾、第2弾の予告編も細かく見てきましたが、今回も映像を元に少々考察をしていきます。なお、今回は今まで以上のネタバレが含まれているので、ご注意ください。


ウルトロンは玉座に座っている?

ウルトロン「私は世界を救うために設計された。人々は空を見上げ、希望見出すだろう。まずはそれを奪ってやる」


トニーのTシャツも気になる

トニー・スターク「世界のためのアーマーを作ろうとした。だが、恐ろしいものを生み出してしまったんだ」
ブルース・バナー「人工知能......」
トニー・スターク「ウルトロン・プログラムだ」

やはりウルトロンはトニー・スタークが世界平和のために作ったもののよう。これは、トニーの心に大きな影を落とす展開に違いありません。そして、なぜ世界を救うはずだったウルトロンが人類を絶滅させようとしているのか? が気になるところです。

「ついに新キャラ登場。『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』予告編第3弾」のページです。デイリーニュースオンラインは、トレイラーアメコミ映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧