公開まで1週間! 『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』直前まとめ (1/3ページ)

Kotaku

公開まで1週間! 『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』直前まとめ


ごきげんよう。

いよいよ3月14日(土)、『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』がロードショーとなります。知ってましたか? 知ってましたよね!

というわけで、Apple Watch直前情報ならぬプリキュア映画直前情報ということで、映画の情報をまとめてみました。これさえおさえておけば、色々と大丈夫!


■映像関連

まずは予告トレイラーから。



オールスターおなじみの招待状パターン。なんといっても気になるのは「プリキュア史上最高の春の音楽祭」という触れ込みです。歌とダンスの国ハルモニアという設定も、音楽の印象が強くて良い感じ。



次は突如公開された映画本編のダンスムービー。3分にも及ぶダンス映像は圧巻の一言です。プリンセスプリキュアたちの思いがこもった歌が宝箱の封印を解いて云々~みたいな展開を予想させますが、果たして果たして。



ダンスレクチャー映像。お子さんと一緒に踊って覚えよう!


■ストーリー関連

悪役も良い感じ。

「公開まで1週間! 『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』直前まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、プリキュアかわいい音楽アニメトレイラーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧