トム・ハンクスが紛失したクレジットカードの返還に感激

デイリーニュースオンライン

紛失したクレジットカードが戻り感激しているトム・ハンクス
紛失したクレジットカードが戻り感激しているトム・ハンクス

 トム・ハンクスが紛失したクレジットカードを見知らぬ男性が届けてくれたようだ。

 トムは「トニーという名前の男性がニューヨークの道で僕のクレジットカードを見つけて届けてくれたんだ! トニー! 君はこの街をさらに素晴らしいものにしてくれているよ! ありがとう」と感激のツイートをしている。

 見知らぬ人物によるこの善行に感謝を表したトムだが、トム・ハンクス自身もその良い行いで知られている。

 先月、サンフランシスコのガールスカウトからクッキーを4箱購入し、さらに20ドル(約2400円)の寄付をしたことが話題になったのだ。その際、トムはそのガールスカウトからクッキーを買った人たちと一緒に写真を撮ったという。

 娘がそのガールスカウトの1人だというアーチャナ・アッパンナさんは「私はまだ有頂天ですよ。彼はとても親しみやすい、地に足のついた人ですね」とコメントしていた。

 また、昨年にはタクシーを利用した際に、気があったという運転手のマニー・アンザロタさんをブロードウェイ公演『ラッキー・ガイ』の舞台裏に招待していたこともあった。

(TEXT/Gow!Magazine

「トム・ハンクスが紛失したクレジットカードの返還に感激」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外セレブ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧