キム・カーダシアンが13歳で全ダイエットを実践「拒食症だった」

デイリーニュースオンライン

13歳でハリウッドで流行っていたダイエットを実践したというキム
13歳でハリウッドで流行っていたダイエットを実践したというキム

 キム・カーダシアン・ウェスト(34)は、13歳のとき「ハリウッドのあらゆるダイエットを試していた」という。若い頃に見かけにとてもこだわっていたそうで、幼なじみのニッキー・ランドとともに、2人で偏った食事のダイエット法を片っ端から試していたと、ニッキーが明かしている。

「キムは体重を気にしていたわ。私たちはハリウッドで出回っているすべてのダイエット法を試したの」

「アトキンスとかサウスビーチ・ダイエットとかがほとんどだったわ。でもキャベツスープ・ダイエットとかもやっていて、大なべにキャベツスープをぐつぐつ煮込んでいたものよ」

 しかし、その後ニッキーは摂食障害を患い「それで私たちは『よし、私たちは細くなるわ』って思っていたの。でも私は拒食症になっちゃったわ。とにかく食べなかったの。キムはそういうことはなかったけどね」と続けた。

 また、ニッキーはキムが若い頃、自身の鼻をとても嫌っていたことが理解できなかったと話している。

「キムがいつも自分の鼻は完璧じゃないって言ってたわ。でも私はそんなの馬鹿げてるって思ってたの。どんな女の子でも嫌いなところはあるものよね」

 ジェニファー・ロペスが大好きだったというキムは、自身の持つセクシーなボディラインを常に誇りにしていたようで、ニッキーはヒート誌にこう続けて話している。

「キムはずっとジェニファー・ロペスが大好きで、あんなお尻を手に入れるためにスクワットとかしていたものよ」
「今のキムを見て『あなた変わったわね』って思うけどね。でもキムはジェニファー・ロペスが大好きであんなお尻に憧れていたんだもの。『イフ・ユー・ハド・マイ・ラヴ』がキムのお気に入りの曲だったのよ」

(TEXT/Gow!Magazine

「キム・カーダシアンが13歳で全ダイエットを実践「拒食症だった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダイエット海外セレブ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧