おしゃれ上級者はやってる!セルフでも簡単な”塗りかけネイル” (1/5ページ)

Itnail

SNSでモデルさんが紹介したことでも注目された”塗りかけネイル”はセルフでも出来ちゃうくらい簡単なのに手抜き感なし◎テクニック不要で色ムラがおしゃれなデザインはトレンドのニュアンスネイルにもぴったりです。サッとぬれるから時短になり、伸びてきても目立ちずらいのも嬉しい♡使う色味を変えればガーリー系からクール系まで幅広い雰囲気が楽しめます。さらにパーツやホイルアートを組み合わせて自分だけのデザインを♪

適当に塗るからかわいい♡塗りかけネイルのポイントは”ムラ”!普段ネイルをするときは色ムラが出ないように、はみ出さないように...慎重に塗っていく必要がありますよね。でも塗りかけネイルはその”ムラ”こそがおしゃれなんです。相性抜群!ショートネイルにもぴったりな塗りかけデザイン指先をおしゃれに彩る塗りかけネイルはショートネイルとの相性もバッチリ◎
爪の余白が出る分、爪の短さや小ささをうまく隠してくれるので「短い爪が好き、爪が伸ばせない..」という方にもオススメです。I nails (アイネイルズ)I nails (アイネイルズ)ヌーディーカラーをベースにパープルとグリーンをのせたデザインです。
シルバーのラメや薬指にのせたパーツ、フェザー型のスタッズがショートネイルでも物足りなさを感じさせません。
「おしゃれ上級者はやってる!セルフでも簡単な”塗りかけネイル”」のページです。デイリーニュースオンラインは、塗りかけネイル (塗り残しネイル)ニュアンスネイルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧