きゃりー、風邪で声が出ない事態もネット上では「どうせ口パクだし」の冷ややかな声

デイリーニュースオンライン

はやく元気になって、かわいらしい歌声を聞かせてほしい。
はやく元気になって、かわいらしい歌声を聞かせてほしい。

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が8日、風邪の悪化によって声が出なくなっていることを自身のツイッターで報告した。

●注目記事:誰にも教えたくない驚愕の復縁テクとは?

ハスキー声で歌う動画をアップ…その後、容態が悪化

 ここ数日の急激な気温低下が影響したのか、きゃりーは数日前から風邪を引いていたことをつぶやいており、5日のツイッターでは「風邪ひいて声がこんなになりました。聞いてください」と辛そうなハスキー声で歌う動画を公開していた。その後、7日には「ついに咳も止まらないので病院へ」と、さらに状況が悪化していたことを報告していた。

 8日になっても容態は快方に向かわなかったようで、「声がガチで出ない」とツイートし、ファンを中心に心配の声が寄せられている。 しかし、きゃりーといえばライブでも「口パク」が噂されているためか、ネット上では、きゃりーを応援するファンだけでなく、「口パクだから心配なし」といった冷ややかな反応も噴出した。

「歌ってないから問題ない」
「ガチでってw普段も声出してないこと自分でバラしちゃってるし」
「ガチで声でないのはつんくだろ。不謹慎だな」
「紅白初出場の時も声でなくなったのにちゃんと歌えましたやん」

 こんな厳しい声も聞こえるが、きゃりーのライブの予定は29日までないのが不幸中の幸いか。はやく元気になって、かわいらしい歌声を聞かせてほしいものである。

文・阿蘭澄史

●注目記事:誰にも教えたくない驚愕の復縁テクとは?

「きゃりー、風邪で声が出ない事態もネット上では「どうせ口パクだし」の冷ややかな声」のページです。デイリーニュースオンラインは、きゃりーぱみゅぱみゅエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧