ジェイ・Zのリアーナ専用電話を発見した妻ビヨンセが大激怒

デイリーニュースオンライン

リアーナから電話があるとすぐに席を立とうとするジェイ・Z。
リアーナから電話があるとすぐに席を立とうとするジェイ・Z。

 ジェイ・Z(45)がリアーナ(27)のためだけの電話を持っていることを告白した。リアーナと親しい関係であることが知られているジェイだが、リアーナが時間を気にせず電話を掛けられるようにと専用回線があることを知った妻のビヨンセ(33)が激怒したと言われている。

 ある関係者は「ジェイは何個か電話を持っているんですが、その中の1つはリアーナ用なんです。ビジネス関係の話用だと思いますけどね。リアーナから電話がかかってきた時はそれが明らかで、ジェイはミーティングを中断したり、ディナーの席から離れて話をすることだってある。ビヨンセは常にジェイが何個か番号を持っていることに気づいてはいましたが、リアーナが夫への専用回線を持っていると知った時には激怒していました。ビヨンセは2人の親しい関係をとにかく嫌いっていますが、それを止めさせる力はないと感じているんです」と話す。

 ビヨンセとリアーナは先日行われたジェイの新しいストリーミングサービス、ティダルの発表会においても距離を保っていたと言われているが、ビヨンセは2人の関係を騒ぎ立てるつもりもなかったと前述の関係者はグラツィア誌に続けている。

「ビヨンセは基本的に平和主義ですからね。しかも新事業に注目を注がれている時にそんなもめ事など起こしたくもありませんよ。ただジェイがリアーナとの友情に異常な点があると認めないことにかなり苛立ちを感じているようです」

Text:Gow!Magazine

「ジェイ・Zのリアーナ専用電話を発見した妻ビヨンセが大激怒」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジェイ・Zビヨンセリアーナ海外セレブ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧