カンバーバッチのチョコレート像がペロペロされる様子を隠し撮り! (1/2ページ)

Kotaku

カンバーバッチのチョコレート像がペロペロされる様子を隠し撮り!


イギリスの「UKTV」が人気俳優ベネディクト・カンバーバッチチョコレート像を制作し、ショッピングセンター内に設置。通りかかる人たちが舐めるのを我慢できるかどうか実験する動画を公開しました。

果たして人々はカンバーバッチをペロペロしてしまうのか!? チョコレート像の制作風景と合わせてお楽しみください。



「UKTV」でドラマのオンデマンドサービスが始まった事を記念して、「イギリス最高のイケメンドラマ俳優は誰か?」というアンケートを実施したところ、見事トップとなったカンバーバッチ。そのお祝いとして、彼の像が制作されました。

このカンバーバッチ像は100%ベルギーチョコ。制作チームいわく、顔は細いものの大きな頭をしたカンバーバッチを再現するのはなかなか大変だったとか。



そんな苦労を乗り越えて生まれたカンバーバッチ像を、ロンドンのショッピングセンター「ウェストフィールド・ストラトフォード・シティ」に設置し、通りかかりの人々が舐めるのを我慢できるかどうかの実験を実施。


ロンドン市民のペロペロ欲求を刺激


設置されるやいなや人々の注目を集め、ペロペロどころか、指や鼻を食べちゃう人まで出た様子。多分看板に食べてOK的なことが書いてあるんだと思いますが、みなさん意外と大胆です。

「カンバーバッチのチョコレート像がペロペロされる様子を隠し撮り!」のページです。デイリーニュースオンラインは、フード/ドリンク動画すごい映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧