ジャスティン・ビーバー、音楽フェスで警備員に首絞められて追い出される

デイリーニュースオンライン

警備員にチョークホールドをかけられたジャスティン・ビーバー。
警備員にチョークホールドをかけられたジャスティン・ビーバー。

 ジャスティン・ビーバー(21)が野外音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」から追い出されたと報じられている。ジャスティンは13日に行われたラップ歌手ドレイクのパフォーマンス中に同フェスティバルに入場しようとしたところ、すでに満員であったことからアーティスト用の入り口を使用することを拒否され、しまいには警備員にチョークホールドをかけられたと米ニュースサイトTMZが報じている。

 ジャスティンは入場を許可されるはずのリストバンドを見せ、ドレイクの個人的な招待客であり、一般客のエリアに立っていたらファンに押し寄せられると説明したが、警備員はかたくなにジャスティンを中に入れようとしなかったという。

 スタッフの1人が状況を落ち着かせてジャスティンとその取り巻きを中に入れようとしたところ、警備員の1人が背後から駆け寄りチョークホールドをかけ、フェスティバルから立ち去るように命じたそうだ。しかし、一方でジャスティンに近い関係者はジャスティンが同地を自主的に去ったとしており、現在はその警備員に対して法的措置を取ることも検討しているという。

 日曜日にはそんな経験をしたジャスティンだが前日12日には、同フェスティバルでクリス・ブラウン、ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッドら友人たちと共に楽しんでいる様子が目撃されており、ジャック・ホワイトやFKAツイッグスのステージを鑑賞していた。

Text:Gow!Magazine

「ジャスティン・ビーバー、音楽フェスで警備員に首絞められて追い出される」のページです。デイリーニュースオンラインは、ジャスティン・ビーバー海外セレブ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧