【セレブの肉親トラブル】リンジー・ローハンの実父、養育費の滞納で運転免許とパスポートはく奪へ

デイリーニュースオンライン

【セレブの肉親トラブル】リンジー・ローハンの実父、養育費の滞納で運転免許とパスポートはく奪へ

 リンジー・ローハン(28)の実父マイケル・ローハン(54)がパスポートをはく奪された。マイケルは自動車免許も無効にされ、リンジーら4人の子供たちの母親であるディナに養育費1万6000ドル(約191万円)の支払いを完了するまでアメリカ国外に退出することを禁じられたという。俳優のマイケルはトラブルメーカーとして有名な人物で、たびたびリンジーとも衝突している。

 米ニュースサイトTMZによれば、フロリダ州の裁判官はマイケルが支払いを完了していないにも関わらず高級車マセラティを乗り回しているため、パスポートと自動車免許のはく奪を決定したようで、今月24日までに残金を支払わない場合には服役刑が科せられることになるという。以前の交際相手と現在の恋人との間にも1人ずつ子供をもうけているマイケルは、審問中に電話ですでに小切手が送付中であるとしていた。

 マイケルに近い関係者は、彼が悪い父親というわけではなく、息子のラプター・トラックに5万ドル(約600万円)も費やしており、元妻が自分のためにそのお金を費やす可能性があることから子供たちに直接お金を渡していると指摘している。その点についてマイケルもディナを通さず子供たちに直接金銭を渡した証拠を提出したというが、裁判官はそれには満足せず、正式な支払いが必要であると決断を下した。

Text:Gow!Magazine

「【セレブの肉親トラブル】リンジー・ローハンの実父、養育費の滞納で運転免許とパスポートはく奪へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、リンジー・ローハン肉親トラブル海外セレブ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧