「独身アピール」は撒き餌か?佐々木希をオトしたアンジャッシュ・渡部健の評判 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は公式HPより
写真は公式HPより

 アメリカの映画サイト「TC Candler」がユーザー投票により選出するランキング「最も美しい顔100人」に、5年連続でランクインするほどの美女、佐々木希(27)。方やレギュラー番組を4本抱える人気芸人でありながら「年間500軒の店をめぐる」と公言するグルメ王、「世界のワタベ」ことアンジャッシュ・渡部建(42)。この人気女優と売れっ子芸人の合鍵デート&連日密会をスクープしたのは、4月23日発売の『女性セブン』(小学館)だ。

ドライブデートまで激写!

 フジテレビで21年ぶりとなる生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』のレギュラーMCに、森高千里(46)とともに抜擢された渡部。なめらかでキレのいいツッコミに定評のある渡部だが、初めての生放送司会初日は、鈴木雅之(58)や槇原敬之(45)といった大物歌手を前にして相当緊張していたという。

 同誌によれば、番組後にスタッフとともに反省会を行った渡部が向かった先は、なんと佐々木の住む億ションだった。手馴れた様子で合鍵を使い部屋へ入り、約20分後には佐々木も帰宅。翌朝昼ごろまでゆっくりしたあとはそれぞれ外出、さらに翌日渡部の出演するラジオ番組の生放送終了後には、佐々木自らが運転する車に渡部をピックアップし、そのまま都内をドライブデート。なんともラブラブな一部始終を写真つきで報じている。

「「独身アピール」は撒き餌か?佐々木希をオトしたアンジャッシュ・渡部健の評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、熱愛お笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧