セルフでも簡単!シンプルネイルにぐるぐるワイヤーをプラスして (1/3ページ)

Itnail

工夫次第で色々なデザイン作りを楽しめる、ワイヤー。セルフネイラーさんはもちろん、プロのネイリストも使っているアイテムですよね。この記事では、ぐるぐる丸めたワイヤーを使ってアートするネイルデザインをご紹介します。誰でも簡単にアートできるデザインばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。

シンプルネイルにぐるぐるワイヤーをON♡841.nail841.nailvia itnail.jpとても細くて柔らかいため、どんな形にも曲げられるワイヤー。くるくると円形に何周丸めてネイルにONするだけでも、お洒落で素敵なネイルを楽しめます。

例えば、シンプルなワンカラーネイルをベースに、2~3周ほど丸めたワイヤーを埋め込むデザインはいかがでしょうか。ワイヤーを丸めて埋め込むだけならば、セルフでも簡単にアートできそうですよね。

ワイヤーは、ネイルブラシの柄やペンの持ち手といった部分に巻き付けて丸め整った形にしてもいいですし、あえて歪めてから丸めてもいいでしょう。

小さく丸めたワイヤーをポイントアートに取り入れたり、大きく丸めたワイヤーで爪の周りを囲んだりというように、ぐるぐる丸めて作るモチーフも大きさも工夫してみてくださいね。
「セルフでも簡単!シンプルネイルにぐるぐるワイヤーをプラスして」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワイヤーネイルシンプルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧