色気ありすぎ! 超精巧シルバー製シルバーチャリオッツが超会議に降臨 (1/2ページ)

KAI-YOU.net

色気ありすぎ! 超精巧シルバー製シルバーチャリオッツが超会議に降臨

4月25日(土)・26日(日)に千葉・幕張メッセで開催されている「ニコニコ超会議2015」。

その会場の一角にある「ニコつく2015」ブースでは、ニコニコ動画の“つくってみた”系ユーザーが集結。開催前にメイキング動画が話題になった、実際にシルバーでつくられたシルバーチャリオッツもついにお披露目された。

【ニコニコ動画】シルバーでシルバーチャリオッツを作ってみたYo!

色気たっぷりのシルバー製シルバーチャリオッツ
rereDSC_0135
制作者のAzizi(アジジ)さんは、富山県で同名のハンドメイドアクセサリーショップを経営。文字通り“プロの犯行::”として生み出されたのは、『ジョジョの奇妙な冒険』第3部と第5部に登場する人気キャラ・ポルナレフのスタンドであるシルバーチャリオッツ(銀の戦車)だ。

Aziziさんによれば、制作に要した期間は「心が折れたりしながらおよそ3カ月」とのこと。

動画でも、「腕が細すぎた」「太ももが細すぎた」「お尻がプリッとしてない」などといった理由から、リテイクや試行錯誤を繰り返した様子がうかがえる。

その結果、見事としかいいようのない、息を飲むほどの“色気”を放つ、こだわり抜いた完璧なフォルムのシルバーチャリオッツが完成した。

「色気ありすぎ! 超精巧シルバー製シルバーチャリオッツが超会議に降臨」のページです。デイリーニュースオンラインは、リテイクアジジAziziシルバーチャリオッツジョジョの奇妙な冒険ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧