「壁ドン」「顎クイ」…好きな人にしてほしい行為の1番人気は? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

少女漫画やドラマのようなシチュエーションに憧れ!
少女漫画やドラマのようなシチュエーションに憧れ!

「壁ドン」や「顎クイ」、さらに榮倉奈々と豊川悦司のW主演の映画『娚の一生』で登場した「足キス」など、女性にとって憧れの恋愛シチュエーションというものは多数に及ぶ。しかし、話題になっているとはいえ、本当に女性たちはこれらのシチュエーションに憧れているのだろうか。

 セクシャルヘルスケアブランド「エルシーラブコスメティック」が運営する恋愛ニュースサイト『ラブリサーチ』の調査を参考に、20代〜30代の女性に「好きな人にして欲しい憧れのシチュエーション」を聞いてみた。

女性の恋愛・カラダ・エッチの悩みをアンケート調査で読み解く!|ラブリサーチ

憧れの1番人気は「床ドン」と判明

『ラブリサーチ』の調査結果によると、結果は以下の通り。

1位 男性が女性を床に押し倒す「床ドン」……87人(28.9%)
2位 男性が女性のあごをクイッと持ち上げる「顎クイ」……66人(21.9%)
3位 男性が女性を壁際に追い詰め、壁をドンと突く「壁ドン」……62人(20.6%)
4位 男性が女性の肩にズーンと頭をもたれる「肩ズン」……38人(12.6%)
5位 男性が女性の足を持ちあげてキスをする「足キス」……9人(3.0%)
6位 男性が足を女性の股の間に入れて、ドンと壁を蹴る「股ドン」……6人(2.0%)
その他(自由回答)……33人(11.0%)

 調査に回答した女性301名のうち87名が「床ドン」と回答。実に3割近い数値だ。男性から床に押し倒されたいという女性は多いとわかる。

「床ドンはその後の展開を期待するのでドキドキ感がハンパないです。上に乗られているって時点で、いろいろと想像してしまいますよね」(30歳/サービス)

「男らしくていい。好きな人相手なら、少し強引にされるほうがときめきます。床ドンは完全に逃げられない雰囲気になるので、M心もくすぐられます」(28歳/IT)

 床ドンをされたあと、そのまま……という展開を期待する女性もいるようだ。その後になにをされるか想像しやすい分、気持ちの高揚は大きいのかもしれない。

「「壁ドン」「顎クイ」…好きな人にしてほしい行為の1番人気は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子モテる恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧