TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚…EXILEの知られざる恋愛事情

デイリーニュースオンライン

最強のモテ集団
最強のモテ集団

 ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)の共演を通して知り合い、かねてから交際の噂があったEXILEのTAKAHIRO(30)と武井咲(21)。しかしその情報に信憑性がなく、一部ネットではデマだと思われていた。

 だが4月27日発売の「FLASH」(光文社)では、その交際が事実であったとスクープ。4月中旬、武井が誰かに連絡をしながら、周囲を警戒して自宅マンションに裏口から帰宅する姿を目撃。実はその1時間前には、このマンションにEXILEのTAKAHIROが事務所の車で来ていたのだ。

 それ以外にも、2月下旬には都内の人気焼肉店でデートをする姿や、この目撃された日の5日前にもTAKAHIROが武井の自宅マンションに入ったことが確認されている。

 お互いの事務所は「役者仲間」として交際を否定しているが、週2で武井のマンションを訪れていることを考えると、ただの友人関係ではなさそうだ。

■最強モテ集団、EXILEの恋愛とは?

 EXILEといえば、最近はHIRO(45)が上戸彩(29)と結婚したことが記憶に新しいが、それ以外にもメンバーの熱愛の噂は絶えない。

 他にも、AKIRA(33)は長澤まさみ(27)、MAKIDAI(39)は長谷川潤(28)、NAOTO(31)は高橋メアリージュン(27)、岩田剛典(26)は石原さとみ(28)、など軒並み美女と浮き名を流している。

 今ではモテる男の系統にもなっているEXILE一派。一部ネットではモテるためには「EXILE系」か「ジャニーズ系」のどちらがいいか、が議論にもなっている。

 HIRO自身も以前、「恋愛禁止しても絶対に守らないですよ」と語っていて、EXILEは恋愛禁止ではない。むしろ、見守っていく形だ。芸能関係者によれば、

「HIROさんは、メンバーの恋愛に関しては特にノータッチで、相手を見ないとまずいなって子の相手だけ見てるそうです。今回のTAKAHIROさんは上戸彩さんと同じオスカー(所属事務所)ですから、すでに上戸さんからある程度情報は入っていると思いますよ」

 基本的には放任主義のHIROだが、EXILEの看板であるTAKAHIROを週2で通わせても文句をいわないことを考えると、真剣な交際であるという可能性は十分に高いだろう。

(取材・文/タナカアツシ)

「TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚…EXILEの知られざる恋愛事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優熱愛EXILE芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧