キスマイ・藤ヶ谷が有村架純にマジデレでファンが嫉妬の嵐「なんかいつもと違う…」

デイリーニュースオンライン

熱狂的ファンな心境とは……
熱狂的ファンな心境とは……

 4月27日に放送された『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)で、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)のメンバー・藤ヶ谷太輔がゲストの有村架純に褒められ本気で喜んでいる姿にファンが嫉妬している。

 今回キスマイのメンバーは「女のコが告白をOKしちゃうカッコいいシュート」というテーマに挑戦。メンバーの藤ヶ谷はサッカーほぼ未経験ということで珍しく自信がなさそうに見えたのが、下手なりにシュートを決める飾らない姿が好評だったようで3位にランクイン。VTRを見たゲストの有村架純も藤ヶ谷の告白シーンには大絶賛で、藤ヶ谷は「やべぇ〜。なんか1位より嬉しいんだけど」とかなりテンションが上がっている様子だった。

 有村からの賞賛に喜ぶ藤ヶ谷に対しファンは、

「藤ヶ谷さん有村さんのこと好きなんですか、つらいです。まぁ私はあなたにつりあえるだなんて思ってないしちゃんと現実みてるけどやっぱりつらいです」
「藤ヶ谷有村のことすきなのか? 鼻の下伸ばしちゃって」
「藤ヶ谷さん有村架純ちゃんにあっきらかにデレデレしてたけど架純ちゃん可愛いからその気持ちわかるし仕方ないわ」
「藤ヶ谷が女の子にあんなデレデレしてんの、滅多ないよな…」
「藤ヶ谷なんかいつもとちょっと違うのは気のせい?」

 と、普段は冷静な藤ヶ谷の反応にファンは嫉妬。有村に藤ヶ谷が本気の好意を抱いていると確信する事態に発展している。

 最近では単独でCMに出演するなど、ソロでの活躍も目立つようになってきた藤ヶ谷。熱烈なファンを持つだけに、炎上の火種には十分ご注意を!

(文/田中ふさ子)

「キスマイ・藤ヶ谷が有村架純にマジデレでファンが嫉妬の嵐「なんかいつもと違う…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧