松田翔太&秋元梢"熱愛報道"に「能年玲奈独立スキャンダル」の火消し説が浮上

デイリーニュースオンライン

果たして熱愛は本当なのか?(秋元梢オフィシャルブログより)
果たして熱愛は本当なのか?(秋元梢オフィシャルブログより)

 4月28日付の『スポーツニッポン』一面で報じられた、俳優・松田翔太(29)とモデル・秋元梢(27)の熱愛に、ネット上では早くも“ヤラセ疑惑”が囁かれているようだ。故・松田優作さんの次男である翔太と、九重親方の次女・秋元による“二世熱愛”だが、果たして真相は?

 報道によると、ふたりは共通の知人ので知り合い、2014年11月頃から交際をスタート。趣味が洋服と共通しており、ふたりきりで食事デートを楽しむこともあるという。

松田の5月公開の映画の“宣伝疑惑”が……

 しかし翌日、スポーツ各紙は双方事務所が「仲良くしている複数の友人の1人で、熱愛ではない」とコメントしたとして、交際関係を一蹴。第一報を伝えた『スポニチ』だけは、事務所の対応を『ともに20代後半の大人であることから温かく見守っていくようだ』と、強気に交際説をしているが、ネット上では

「どう見ても、熱愛で宣伝しているような感じですね」
「秋元があまり売れないんで、売り出すための宣伝でしょ」
「最近このパターン多くないですか?」
「映画公開前、ドラマ放送前のお約束ですね」

 と、事務所による“宣伝疑惑”が飛び交っている。松田は5月23に主演映画『イニシエーション・ラブ』の公開を控えているだけに、こうした疑惑が飛び交うのも仕方のないところかもしれない。

 さらに近頃、世間を賑わせたあのニュースに関連していると見る向きもある。

「秋元は、実は現在『洗脳&独立騒動』の渦中にある能年玲奈(21)と同じく、レプロエンタテインメントに所属しています。元々レプロはマスコミ規制に厳しい事務所として知られており、決定的な証拠もない熱愛報道は、これまで何度も揉み消してきました。ところが、今回に限っては他媒体まで大きく後追いしているところを見ると、能年騒動の話題を逸らすために敢えて黙認しているようにも見えますね」(週刊誌記者)

 映画の“宣伝”、さらには別の話題の“火消し”疑惑までささやかれる、何とも不気味な熱愛報道となってしまった松田と秋元だが、本人たちからその真相が語られることはあるのだろうか?

(取材・文/一樹守)

「松田翔太&秋元梢"熱愛報道"に「能年玲奈独立スキャンダル」の火消し説が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優映画芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧