オールインワン化粧品を使う派?あるいは不要派?「オールインワン」関連調査 (1/2ページ)

美容最新ニュース

オールインワン化粧品を使う派?あるいは不要派?「オールインワン」関連調査

便利な「オールインワン化粧品」についての役立つ調査結果

株式会社アイズ(& think /アンドシンク)は「オールインワン化粧品」に関連するアンケートを実施した。調査の対象は20歳代~50歳代までの一般女性744名。

化粧品一つで、一度に乳液やパック、化粧水など複数の働きがあることで、忙しい人も利用しやすく人気のあるオールインワン化粧品。気になる調査結果とは。

最初に「今、オールインワン化粧品を使っているか?」の質問で【はい】と答えた人は全体の48%、一方【いいえ】と回答した人は52%で、オールインワン化粧品について“使用派”と“使用していない派”に分かれているようだ。

続いてオールインワン化粧品を使用している人を対象として「オールインワン化粧品を使うタイミングは?」に対して、【夜と朝の洗顔後】を選んだ人の割合が一番多く、次いで【朝の洗顔後】【夜の洗顔後】などの順位が示された。

化粧品アイテムを選ぶ時に重視することは?

コスメ全般について「商品を選ぶ基準は?」について【成分】【口コミ】【価格】が上位3位までにランクインしている。

また同社サイトは美容液や化粧水、クリームなど、全部で4つの働きがある高機能のオールインワンゲル商品を紹介しているので、オールインワン化粧品が気になる人は調査結果とともに参考にしてみては。
「オールインワン化粧品を使う派?あるいは不要派?「オールインワン」関連調査」のページです。デイリーニュースオンラインは、オールインワン化粧品関連調査美容NSスキンケア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧