松田聖子と娘・沙也加の確執…共演NGの不仲説が浮上 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は公式HPより
写真は公式HPより

 去年の紅白の目玉の一つだった、松田聖子(53)・神田沙也加(28)の親子共演。そして、娘の出演後、聖子が目頭を抑えて涙を拭っているシーンも大きな感動を呼んだ。

 かつては、沙也加の男性問題や、聖子の事務所移籍問題など、様々なトラブルが多かった母娘。深い溝があるともいわれていたが、この涙を見て親子愛を感じ、確執は過去のものだと思った視聴者も多かった。

 だが、4月28日発売の「女性自身」(光文社)では、その確執が、もはや手遅れになっていることを明らかにしている。

●注目記事:「妻と離婚してでも一緒にいたい…」そう思った女性だけに見せる一面

箝口令が敷かれていた?

 4月17・18日と3年ぶりに舞浜アンフィシアターで「松田聖子のファンミーティング」が開催された。ファンクラブ会員限定で、チケット代金は3,900円。2012年に開催されたファンミは13,650円だったため、この大幅値下げにファンは戸惑った。一説によれば、ファン離れ対策ではないかと囁かれている。

 そして、ファンミ自体もいつもと違う異常な雰囲気だったそうだ。

 まず、入場に関して、本人確認のため、ファンクラブ会員証・身分証明書・当選ハガキ・代金の振込受領書の提示が必ず必要となる厳重なセキュリティが驚きの声を呼んだ。さらに、チケット裏には“内容をネット上に書き込む行為を禁止”と書かれ、箝口令が敷かれていたのだ。

 それはなぜか? そこには意外な事実が明らかになっていく。

「松田聖子と娘・沙也加の確執…共演NGの不仲説が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、松田聖子神田沙也加音楽芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧