あびる優 第1子出産も将来を不安視される理由 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

画像はオフィシャルブログより
画像はオフィシャルブログより

 タレント・あびる優(28)が5月6日付けブログで、前日5日に女児を出産したことを発表。胸に抱いた我が子と、出産の間も支え続けてくれたという夫で格闘家・才賀紀左衛門(26)との3ショットを載せて喜びを報告した。ブログにはファンからの祝福コメントが寄せられているが、一部ネット上では「旦那からしたら3人目の子供、あんまりアピールしない方が…」などとバツイチである才賀の子ども達を気遣う声も上がっている。

 あびると才賀は2014年9月15日に結婚。同月19日には夫婦揃って結婚会見を行い、あびるは「子どもは3人くらいほしい」など新たな未来への夢を語っていた。ところがその4日後、23日付けの『スポーツニッポン』が才賀に離婚歴があり、前妻との間に子どもが2人いると報じた。記事によれば、あびるはこの事実を聞かされており、才賀の過去などすべてを受け入れた上で結婚に踏み切ったのだという。

●注目記事:別れた彼には新恋人が…30代女性の奇跡の復縁体験談とは?

明るみになる疑惑の数々

 しかし、同年9月発売の『女性セブン』(小学館)で、才賀は10代で一度目の結婚をし、22歳で離婚したが、その理由は才賀が自宅にホステスを連れ込んで寝ていた際に、当時の妻が帰宅して鉢合わせになったからだと報じられた。このニュースには「信じられない!」と、才賀への反感が飛び交った。

「あびる優 第1子出産も将来を不安視される理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、出産芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧