武井咲、TAKAHIROとの矛盾する交際否定コメント「仲がいいのに会ってない」にツッコミの声 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

交際否定で謝罪コメントを発表(武井咲 オフィシャルサイトより)
交際否定で謝罪コメントを発表(武井咲 オフィシャルサイトより)

 女優・武井咲(21)が5月7日、都内で行われた旅行会社JTBのイベントに出席。4月末に報じられたEXILE・TAKAHIRO(30)との熱愛騒動後、初めて公の場に姿を見せた武井は、TAKAHIROについて「尊敬する一人。今でも変わらず仲良くしています」と自身の口からは初となるコメントをした。

 武井とTAKAHIROは2014年~2015年のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演。そんな2人の交際疑惑を、4月27日発売の『FLASH』(光文社)がスクープ。同誌は4月中旬にTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく姿をキャッチ。その後、武井がコンビニにジュースを数本買い出しに行く様子まで写真付きで伝えられた。武井の所属事務所・オスカープロモーションは「家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明。また、双方の所属事務所が「連ドラの共演者で交際ではない」と熱愛報道を否定し、武井が「第三者がいても二度と会わない」と話していることも伝えられていた。

「武井咲、TAKAHIROとの矛盾する交際否定コメント「仲がいいのに会ってない」にツッコミの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、武井咲女優熱愛EXILE芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧