神田沙也加に熱愛発覚…交際相手のギタリストとは? (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は公式HPより
写真は公式HPより

 映画『アナと雪の女王』で一躍ブレイクを果たした神田沙也加(28)。そんな彼女の熱愛を、5月11日発売の「FLASH」(光文社)がスクープ。お相手は、沙也加が組んでいる音楽ユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」のギタリスト、Billy(ビリー:34)だ。

 4月下旬、イベントの打ち上げなのだろう、二人きりで焼肉店へ行き、その後、同じ車で沙也加が住む高級マンションへと帰った。

 沙也加といえば、母・松田聖子(53)の影響から紆余曲折を得て、今の地位を築いた苦労人だ。2001年、「SAYAKA」としてのデビューは、失敗に終わっている。当時10億円をかけたといわれるプロモーションもそれほど効果はなく、“ゴリ押し”“親の七光り”の印象だけが残った。

●注目記事:結婚を考えていたカレと破局!どん底から結婚を掴んだ女性の体験談

一時は芸能活動休止も…

 その後、いったん芸能活動を休止しているが、大好きな大地真央(59)の舞台『紫式部ものがたり』に出演する機会を得た神田は、2008年に芸能活動再開。その後も舞台を中心に活動。

 あまり知られてはいないが、声優としても2012年、アニメ『貧乏神が!』(テレビ東京系)でデビューを果たしている。そして、その経験もあってか。『アナ雪』のオーディションで見事アナ役を勝ち取ってブレイクをした。

 一度は親の力で芸能界デビューをしたが、挫折。自らの力で這い上がり、松田聖子の娘ではなく、“神田沙也加”として認知され始めた彼女。見事なサクセスストーリーに思えたが、ここにきて、異変が起きている。

「神田沙也加に熱愛発覚…交際相手のギタリストとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、松田聖子神田沙也加熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧