滝川クリステルが超ミニスカ姿で誘惑…破局した小澤征悦に未練か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は公式HPより
写真は公式HPより

 昨年末に破局したと報じられた、滝川クリステル(37)と俳優の小澤征悦(40)。5年間の交際の末、結婚秒読みと言われながら同棲を解消。滝クリには新恋人とされる白人男性との熱愛が伝えられてもいた。

 そんな2人が深夜レストランで密会していた様子を、5月14日発売の『女性セブン』(小学館)が写真付きで報じている。

●注目記事:結婚を考えていたカレと破局!どん底から結婚を掴んだ女性の体験談

別れても好きな人

 深夜、都内のレストランから上機嫌で女友達と出てきた滝クリ。膝上20cmほどの超ミニスカートから伸びた美脚の彼女が手を振る視線の先には、小澤の姿があった。滝クリは現在でも小澤の話をすることもあるそうで、

「ああ、別れても好きな人なんだなあって」

 という滝川の知人による証言も掲載されている。

 そもそも2人の破局は、動物愛護の慈善活動や仕事に熱心に打ち込む滝クリと、小澤との温度差が原因と言われていた。とはいえキャリウーマンであっても、いやだからこそ、ストレスフルな時にそばで話を聞いてくれる癒しの存在は必要だ。

「その点で小澤は、世界的指揮者である小澤征爾氏(77)を父に持つボンボンの余裕もあってか、相手の話をよく聞き、愚痴であろうと何時間でも付き合うので、別れてもついつい話をしたくなるのでしょう」(芸能ライター)

「滝川クリステルが超ミニスカ姿で誘惑…破局した小澤征悦に未練か」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝川クリステル熱愛女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧