不思議ちゃん系美女!!神戸・百万ドルの笑顔を持つ有名キャバ嬢を体験

デイリーニュースオンライン

不思議ちゃん系美女!!神戸・百万ドルの笑顔を持つ有名キャバ嬢を体験

キャバクラ侍Jr.のキャバクラ体験コラム

 過去これまでに京都と大阪のキャバクラを巡ってきたキャバクラ侍Jr.、キャバクラ遊びも板につき、これまでは縁遠かった夜のネオン街も、今では居心地の良さすら感じるぐらいに成長できた。ようやくワイも「男として一皮剥けた」のではないだろうか。とはいえ、肉体的な意味ではまだまだムケていない青二才であることに変わりはない。どうやら「数回キャバクラに通えば一人くらいは落とせるやろ?」などという甘い考えは一度捨てて、今は己のスキルアップのために、キャバクラにて修業を積むべきなんや!そう、すぐに結果を欲しがるのは素人童貞の悪いクセや。まだまだワイには修業が足りんかったんや!!

 そこで今回、突撃するキャバクラとして選んだのが、神戸三宮にある「美人茶屋 神戸」ッ!! 神戸はおしゃれで美人な女性が多いことで有名な街や。流行に敏感な女性が多いということやから、世間で話題の「壁ドン」に憧れる女性もきっと多いに違いない!! ワイの渾身の壁ドンで、神戸女子のハートをわしづかみにするでーッ!!

 そして、神戸といえば今年は阪神・淡路大震災から20年の節目となる年。神戸で働くキャバ嬢の中には、震災後に生を受けた子もきっと多いはずだろう。あのような悲劇が二度と繰り返されないことを願うばかりやで。震災から見事に復興し、活力を取り戻した元気な神戸の夜の街を、今夜はたっぷり堪能してくるでーッ!!

今回のまとめ

 今回、神戸三宮のキャバクラ「美人茶屋 神戸」を訪れたことで、これまでに京都・大阪・神戸と関西主要都市の3つを巡り終えたことになりますが、同じ関西圏とはいえ、それぞれに独自のカラーがあり、また在籍する女の子の雰囲気やキャラクターにも地域性による違いが見られて、単なるキャバクラ遊びの枠にとらわれない楽しみ方を発見することができました。

 さて、不思議チャンぽさが魅力の今回の橘あみちゃんは、モデルさんのような美しいルックスからはとても想像できない、裏表のない飾らない性格が印象的で、今まで出会ってきたキャバ嬢とは雰囲気がまったく異なる、とても魅力的な女の子でした。業界歴が長いキャバ嬢だと、お客様の話す内容に合わせて会話を盛り上げようとしたり、当たり障りのない会話になったりする傾向がどうしても強くなるため、会話の流れがワンパターンになりやすく、悪く言えば「マニュアル通りの接客」と感じられることも少なくないのですが、こちら美人茶屋 神戸のあみちゃんの場合には、そういったキャバクラ的な接客トークではなく、ありのままの自分で接してくれるので、言葉を交わすたびにあみちゃんの「人となり」がよく見えてきて、短い時間の中でも心の距離はグッと近づいたような気持ちになれました。

 まだ入店して間もないあみちゃんですが、出勤日には常に複数の指名が被るとのことです。これもひとえにあみちゃんの「キャバ嬢らしくないキャバ嬢」というギャップが魅力となって、多くのお客様の心を捕らえて離さないのでしょう。
「一緒に楽しく飲みたいけれど、接客っぽさが感じられると盛り上がれない」そんなワガママな、夜遊び中〜上級者には特におすすめしたい女の子。あみちゃんの素朴なキャラに萌えること間違いなしです!

取材・文/キャバクラ侍Jr.(naimaga.com

「不思議ちゃん系美女!!神戸・百万ドルの笑顔を持つ有名キャバ嬢を体験」のページです。デイリーニュースオンラインは、体験ルポキャバクラ大阪カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧